FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-06

DVD発売しましたよ!

そんなわけで、1/31に発売になったばかりの『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶㊙レポート』、なかなか好調な出足のようです。次回作のことも考えねば……ここ最近ずっとこんなことばかり書いてますね。
「コージさんのブログ、近頃宣伝ばっかですね」
思い切りズバリなことを読者の方に言われてしまいました。
すみません、このところ余計なことを書く余裕がありませんでした。
しかしまあ、DVDが出たばかりですから。是非、ひとりでも多くの方に観ていただきたいと思っておりますんでね。まーしつこいようだけど、もう一度パッケージ写真載せておこうかな。


159p1.jpg


ご覧になった方、是非是非ご意見ご感想聞かせて下さいませ。


先日、近所のガールズバーに初めて行きました。いやーブサイクばっか! コージのハメ撮っている女の子はなかなかイイと思いましたよ。
そりゃ単体女優さんには劣りますけどね、素人の女性が本気で感じてアクメに達する。僕はその様をちゃんと撮っていきたいのですよ。
だから本番にはこだわらなくてイイかもしれない、皆が皆チ○ポをマ○コに入れるのを見たがっているわけじゃないかもしれない、最近そんなことも思ったりします。皆さん、どーでしょう?


More...

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011-02-01

お知らせですよー

昨日発売になったばかりの『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶㊙レポート』ですが、早くも「面白かったです!」とのメッセージを頂きました。嬉しい限りです。4月に新作出せたらいいなーなんて思っているのですが、どーなるかまだわかりません。

さてさて、ラキ☆プロの次回作「ドSサラリーマンの個人撮影⑤~何でも言いなりのブス奴隷編」は、当初2月22日の発売を予定していましたが、3月7日に変更となりました。

11011501.jpg

しかし後輩のS山くんですが、「ブス奴隷」って凄いタイトル付けましたね。新ジャンルですね。いかにも『ニャン2倶楽部』的なタイトルだとは思うんだけど、誰もそこまでは書いたこと無いと思うよ。
S山って真性ドエスなんだね、やっぱり。
普段は腰が低くて真面目なやつなんだけど、このタイトル見てちょっと怖くなりました。というのは半分冗談ですが。早く映像見たいですね! 個人的に非常に楽しみな一作であります。

そしてマラ兄弟レーベルの「RYMANS」から2月21日に『橋田貴光のAV女優ガチ撮り③~野外露出つば汁ベロ舐め淫乱ドM女 桐岡さつき』、『ドMサラリーマンの弄られ日記②~お兄ちゃんの乳首もチ○ポもいっぱいチューチューしてあげる』のに作品が発売になります。
どちらも気合入ってますよ!!!
ちなみにドMサラリーマンの小金沢ってのは、ドSのS山に憧れているドMです…って、書いててよくわからないな。

詳しくはコチラ

ラキ☆プロはまだまだ頑張りますよ!!!!!
プロフィールプロフィールプロフィール

コージヤマモト

Author:コージヤマモト
素人ハメ撮り専門レーベル『ラキ☆プロ』主宰、雑誌『スーパー写真塾』(コアマガジン)で「ハメ撮りオンザロード」連載中のコージ山本によるブログです。自称“出会いジャーナリスト”として、主に若い女の子について考察することが多いです。
いままで撮った娘たちを中心に、新作などもアップしていきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。