FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

--------



2011-01-30

DVD発売です

かねてよりお伝えしておりますDVD新作『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶㊙レポート』が発売されます。

収録されている女性は3名。

おそらくこれっきりのAV出演となるでしょう。

DSCN1073.jpg

C-04.jpg

RIMG0275.jpg

全国のショップDMM.R18でも取り扱っていますので、是非一度御覧ください。





[PR]

2011-01-28

DVD発売間近記念!

超絶ドスケベ素人娘3人のハメ撮りが収録されている『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶㊙レポート』の発売が近づいております。
発売日は1月31日!!!!!

DMM.R18では予約開始しておりますが、ちょっと気になったことがあります。
ジャンルが「花嫁、若妻」「乱交」「素人」「中出し」「潮吹き」となっているのですが、「素人」しか合っていませんのでご注意下さい。潮吹きも中出しも乱交もありませんってば。女の子はみんな二十歳前後ですってば。
正しくは「素人」「指マン」「ハメ撮り」ってところでしょうか。

ま、それはともかく。

オススメは「このみ19歳」です。彼女とのハメ撮りは間違いなくベストバウト5本の指に入ります。

DSCN1008.jpg

すぐパンツ食い込んじゃうし。マ○コ弄ればすぐにイッちゃいます。

P1060165.jpg

ムッチリした身体も俺好みでした。

lh_005_bb_001.jpg

全国のショップでも購入可能!
コチラでご確認下さい。

↓ランキングも宜しくお願いいたします。


2011-01-24

DVD予約受付中!!!!!

さてさて、ラキ☆プロの新作『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶(秘)レポート』から三人目の紹介であります。
「あきな23歳」。ショップ店員でした。

RIMG0168.jpg

RIMG0264.jpg

見た目はギャル系なんですが、結構カタくて、なかなか撮影に応じてくれませんでした。

RIMG0346.jpg

スタイルもいいし、こりゃそーとーモテる娘でしょう。

RIMG0296.jpg

深夜のラブホにて、ようやく撮影開始。

RIMG0392.jpg

もちろんしっかりイカせましたよ!!!

RIMG0353.jpg

パイパンでした。

そんなわけで彼女との濃厚ファックはコチラのDVDに収録されております!


ランキングにも参加しています。宜しくお願い致します。

2011-01-23

DVD予約受付中!!!

引き続きラキ☆プロの新作『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶(秘)レポート』から。
二人目は「さやか20歳」。スレンダーなボディにロングヘア、ブーツがお洒落でなかなかイケてる女の子であります。

C-01.jpg

しかし経験人数は少なく、オナニーばかりの毎日を過ごしているという可哀想な子。
残念ながらこの子、フェラしてくれませんでした。苦手なんだとか。まあそれなら仕方ないってことで、クンニで責めまくりましたよ。

D-04.jpg

初めての体位もスタイルいいから決まってますね。


DMMでのご予約はコチラ

店頭での発売は1月31日(月)。お楽しみに!!!

2011-01-22

DVD予約開始!

ラキ☆プロの新作『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶(秘)レポート』の予約が開始されました。DMMでの予約はコチラ

この作品、3名収録されておりますので、今日からひとりづつ紹介していきましょう。

まずは「このみちゃん19歳」。
専門学校に通っている彼女、白くてツルツルの肌と大きくて柔らかそうな胸が印象的でありました。

DSCN0973.jpg

そして脱ぐと凄い娘でありました。

DSCN1088.jpg

ピンクの乳首をちょっと弄るだけですぐに反応しちゃいます。

そしてマ○コをズブズブすれば……

DSCN1081.jpg

イキまくってしまいます!!!

一人目はこんな娘が登場します。お楽しみに!!!!!





2011-01-14

コージ山本の新作は1/31発売ですよー


今月末発売の『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い喫茶㊙レポート』のパッケージ写真です。

159p1.jpg

とりあえずコチラをチェックして下さい。


ランキング参加しています。よろしくお願いします。

2011-01-10

次回作のお知らせ

ラキ☆プロの次回作『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.2 新宿出会い喫茶㊙レポート』の作業がほぼ完了いたしました。
発売日は1月31日。
ジャケット写真は近日公開できると思います。

01.jpg


それから、既存AVに不満を持つ素人サラリーマンが制作した自主制作DVDレーベル、RYMANS〈リーマンズ〉の第三弾が1月17日にリリースされます。
HPはコチラ

興味のある方、是非チェックして下さい。

今年は忙しくなるぞー!

ランキング参加しています。よろしくお願いします。

2011-01-05

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。

さて、2011年の目標を発表いたします。
ラキ☆プロからコージ山本作品を8~10本リリース!
儲けは二の次、作品のクオリティを最優先に考えて制作していきますので、毎月ってのは無理ですけど。
まーこれくらいならなんとかなるかな、と思って決めました。

そんなわけで昨年末から正月返上でずっと作業しています。もちろん新作DVDの制作であります。

コージの新作は1/31発売決定。
タイトルは『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD VOL.2 新宿出会い喫茶㊙レポート』

なかなかイイタイトルですな。自画自賛。

詳細は近日お知らせします。



そして姫始めはこの人妻でした!↓


P1090055.jpg

詳しくは今月22日売りのスーパー写真塾で!


2011年もゆるーくハメ撮っていきますよー。

プロフィールプロフィールプロフィール

コージヤマモト

Author:コージヤマモト
素人ハメ撮り専門レーベル『ラキ☆プロ』主宰、雑誌『スーパー写真塾』(コアマガジン)で「ハメ撮りオンザロード」連載中のコージ山本によるブログです。自称“出会いジャーナリスト”として、主に若い女の子について考察することが多いです。
いままで撮った娘たちを中心に、新作などもアップしていきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

