FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

--------



2010-12-27

2010年も残りあと僅かですが

お知らせです。

RYMANSのHPが出来上がりました。
こちらです!

RM-001.jpg

ランキングもよろしくね!
[PR]

2010-12-21

今月のスパ写から

コージやドSサラリーマンのS山、橋田貴光など、お馴染みラキ☆プロメンバーも載っているスパ写2月号は明日発売。

P1070284.jpg

今月撮ったのは、ぽっちゃりカワイイ♀みことちゃん。


全国のコンビニ書店で明日発売です。
アマゾンで購入も可。

もういっちょおまけで見せちゃおう。大きな胸。白くて柔らかな胸がチャームポイント。
全体的に丸っこくてムチムチでカワイイ子でした。

P1070277.jpg

電マ当てたら大変なことになったよ!! お楽しみに!

ランキング参加しています。よろしくお願いします。

2010-12-20

リーマンズ発売間近!

既存AVに不満を持つ素人サラリーマンが制作した自主制作DVDレーベル「リーマンズ」旗揚げ!

この2タイトルの発売が迫っております。

こちらこちらでサンプル動画を視聴することが出来ます。是非、チェックしてみてください。

ラキ☆プロもそうですけど、自主制作なので制作本数が少ないです。早めに買うのが吉。


ランキングよろしく。

2010-12-18

リーマンズ始動


このたび、ラキ☆プロとは別のレーベルを旗揚げすることになりました。
「RYMANS」といいます。


既存AVに不満を持つ素人サラリーマンが制作した自主制作DVDというコンセプトです。

第一弾と第二弾同時リリースになります。
RM-001_jake.jpg
『橋田貴光のAV女優ガチ撮り 1 恋愛ベロ舐め濃厚汁SEX 大堀香奈』RM-001

完全自主制作で少量生産になります。ご興味のある方はDMMアマゾンなどでチェックしてみてください。

RM-002jacket.jpg

『ドMサラリーマンの弄られ日記 1 「お兄ちゃんのアナル、いっぱい舐めてあげる◆」』RM-002

こちらもDMMやアマゾンにて取り扱っています。

以後、宜しくお願いいたします。

ランキング参加しています。宜しくお願いいたします。

2010-12-11

新宿ラムタラにて

P1090220.jpg

見てください! 店内にラキ☆プロコーナーが!!

これはいわゆる「面出し」って置き方ですね。目立ちますねえ。しかも「さくら企画」さんのすぐ横!!

ありがとうございます!!!

店内の写真はもちろん撮影許可いただいております。

そんなわけで、次号のスーパー写真塾の「ラキ☆プロ通信」はラムタラ新宿東口店の店長さんにインタビューしています。

目からウロコが100枚くらい落ちるような、レアな話が聞けました。

お楽しみに!

ランキング参加しています。宜しくお願いいたします。

2010-12-07

発売中のスパ写1月号よりちょっと出し

発売中のスパ写から。
27歳・ケータイショップ店員です。
大きなお尻がイイ感じ!!!

phA-03.jpg

ムッチリしたお尻、大好きですよ。

購入はこちら

いま次号の原稿書いてます。お楽しみに!


ランキング参加しています。よろしくお願い致します。
プロフィールプロフィールプロフィール

コージヤマモト

Author:コージヤマモト
素人ハメ撮り専門レーベル『ラキ☆プロ』主宰、雑誌『スーパー写真塾』(コアマガジン)で「ハメ撮りオンザロード」連載中のコージ山本によるブログです。自称“出会いジャーナリスト”として、主に若い女の子について考察することが多いです。
いままで撮った娘たちを中心に、新作などもアップしていきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

