FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

--------



2010-11-29

発売中のスパ写1月号♪

こちら発売中です。

super_syashinju_l.jpg


コージはGカップの巨乳ちゃんと一戦交えています。
ドSサラリーマンのS山も記事書いています。
是非!

購入はこちら

コンビニでも売っています。

ランキング参加しています。よろしくお願いします
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010-11-24

橋田貴光の動画新着!

橋田貴光くんの新作です!

動画サンプルが届きました!!

[高画質で再生]

橋田貴光の素人ガチ撮り② 輪姦調教イラマ連続ぶっかけ淫乱ドM不貞若妻25歳編

DMMさんでの通販はこちらです。

ランキング宜しくお願いします。


2010-11-22

本日発売のスパ写より

IMG_2693.jpg

ケータイショップ店員27歳です。

IMG_2712.jpg



胸の大きなコだったなー。

詳細は本日発売の誌面を御覧ください。

ランキング参加しています。よろしくお願いします。


2010-11-20

ありがとうございます!

『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編』がアマゾンで売り切れた模様です。
DMMアダルトで購入するか、もしくはショップで探してください。
販売店舗一覧はこちら

yukajake.jpg

ph002.jpg

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

2010-11-17

今週売りのFLASH記事

101117_152312.jpg

かなり大きく扱っていただきました。

表紙はこちら。
1015.jpg

ランキング参加します。宜しくお願いします。

2010-11-13

近況

今月は忙しいんですよ。
いわゆる年末進行ってのがあるし、12月に発売するベストオブハメ撮りオンザロードも作らなきゃならないんです。
なんかやることいっぱいあるなー。
そんななか、ウチのアパートのドアノブが取れました。
ボロ家だからねぇ。

さて、ベストオブハメ撮りオンザロードに収録する子をちょこっと紹介しましょう。

まずはこのみちゃん。

P1060063.jpg

当時19歳。白く柔らかな胸は最高でありました。
この子、イキまくってたなー。

そしてもう一人はさやかちゃん。

DSCN0660.jpg

いくつだったか忘れたんであとでビデオチェックしなきゃ。

確か経験人数が二人しかいないような子だった。

だからフェラ拒絶されたことだけ憶えてるよ。

もうあと一人収録するつもり。

誰にしよっかな。リクエスト受け付けてますよー!

ランキング参加しています。宜しくお願いします。

2010-11-11

ビデオ・ザ・ワールド

『ビデオ・ザ・ワールド』(コアマガジン刊)誌上でコージのビデオ『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編』をレビューしていただきました。
「今の大手メーカーにはないエッセンスを感じる」「そのまま撮れればいいというような映像が良かった」と書いていただきました。
自分の、我々ラキ☆プロのやりたいこと、目指すところがちゃんと伝わっていたのですね。涙が出るくらい嬉しかったです。
ランクはB上。高評価ありがとうございます!!!

video_the_world_l.jpg

ランキング参加しています

2010-11-09

twitter

_______.jpg


ラキ☆プロ公式ツイッター始めました。
@rakipro



D-01.jpg

この子は、新宿の出会い喫茶で知り合った「さやか」ちゃん。

スレンダーなボディ、うぶな感じの反応がよかったなー。

次回作に収録予定です。


ランキング参加しています

2010-11-07

スーパー写真塾やってますよ!

phB-01.jpg

ラキ☆プロDVDの宣伝ばかりしてすみませんでした。

コージが連載やっております『スーパー写真塾』12月号は好評発売中であります。

結構可愛い子撮ったんですよー。

表紙はこれ。

super_syashinjuku_l.jpg

詳しくはこちら

ランキングもよろしくお願いします

2010-11-05

こちらもよろしく!!!

lh004_jake_comp.jpg

橋田貴光の第二弾もラキ☆プロレーベルから発売します。

DMMさんでの予約はコチラ

ハッキリ言ってコージはいろんな面で負けています。詳しくは次号『スーパー写真塾』誌面にて。

内容がいいんだから仕方ないかな。。。

とにかく次回作で巻き返ししようかと思っています。

ランキングよろしく!


2010-11-03

DVD発売記念17

P1060312.jpg

これはいつだったか、そとでヤっちゃったとき。


yukajake.jpg

そんなわけで絶賛発売中であります。

よろしくお願いします。




2010-11-02

動画アップしました

More...

2010-11-01

DVD発売記念16

P1060324.jpg

よく晴れた日でした。


アマゾン

DMM.アダルト

販売店舗一覧



アダルトブログランキングへ

プロフィールプロフィールプロフィール

コージヤマモト

Author:コージヤマモト
素人ハメ撮り専門レーベル『ラキ☆プロ』主宰、雑誌『スーパー写真塾』(コアマガジン)で「ハメ撮りオンザロード」連載中のコージ山本によるブログです。自称“出会いジャーナリスト”として、主に若い女の子について考察することが多いです。
いままで撮った娘たちを中心に、新作などもアップしていきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

