FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

--------



2010-10-29

DVD発売記念15

P1060287.jpg

ドッキドキです。

P1060299.jpg

真夏に撮りました。



アダルトブログランキングへ
[PR]

2010-10-29

DVD発売記念14

P1060274.jpg



まだ少しあります、現役女子大生「ゆか」の未公開露出写真です。これ、いつまで続ければいいんでしょうかw

売れ行き好調なようで嬉しい限りです。ありがとうございます!

さて、そろそろ次回作のことも考えなければなりません。

内容は、以前から考えていたんですが、いままでのハメ撮りベスト的なものになるんじゃないかと。

スーパー写真塾の連載では、お見せ出来なかったシーンを大幅に増やして、消しももちろん薄めでお送りしようかと思っております。

さすがに目線は外すことは出来ないんですけどね…。

そして話題沸騰の「ゆか」も撮り下ろそうかと思っています。こちらの方は来年の春までにリリースできればいいかな。

いろいろ考えていますのでお楽しみに!







アダルトブログランキングへ

2010-10-27

後輩のDVDも発売!

ss.jpg


後輩のS山もDVD出しました。
タイトルは『ドSサラリーマンの個人撮影4 モデル気取りで生き恥写真編』。

こちらも「ラキ☆プロ」レーベルからのリリースとなります。


DMMアダルトはコチラ!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_405lh003/

綺麗な女の子ですよー。




アダルトブログランキングへ

2010-10-27

DVD発売記念13

P1060037.jpg

昨日、所用でコアマガジンへ行ったら、『ホイップ』編集長にバッタリ会ったんですけどね。
そしたらDVD観てくださったらしく、「大傑作だった!」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

そんなわけで、次号『ホイップ』の付属DVDに『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編』の予告映像が収録されることになりました。興味のある方は是非チェックしてみてください。よろしく。

あと、同じくコアマガジンの『ビデオ・ザ・ワールド』次号でレビューが載ります。こちらはあくまでビデオレビューですから、キッチリ批評されることになります。どんな評価になるのかいまからドッキドキであります。


写真は屋外撮影の続き。外フェラってなんだか落ち着かなかったな。






アダルトブログランキングへ

2010-10-26

DVD販売状況 その2

『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編』は、もちろん全国のショップで購入可能です。

ほぼ全国で購入できるみたいです。

↓こちらのサイトに取扱店一覧が載っています。

http://www.klasterpro.com/lucky/tenpo/tenpo.htm

ショップで買うのがいちばん早いですね。

コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編 No

ちなみに上の写真、これは彼女が19歳のとき。新宿の出会い喫茶で知り合って即ハメしたときの写真です。

FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキングへ


2010-10-26

DVD販売状況

コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編 No

好評発売中の『コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD 1 イキまくり女子大生 ゆかちゃんと個人撮影編』(タイトル長い?)は、おかげさまでアマゾンで品切れになっている模様です。

すぐに購入したいという方は、DMMアダルトをご利用するのがよろしいかと思います。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_405lh002/

現役女子大生「ゆか」の痴態をまだご覧になっていない方、この機会に是非!

とにかく強烈なドMっぷりに驚愕必至。SMマニアの方にもおすすめできる内容となっております。

初めての監督作品なので、まだまだ甘い部分もたくさんあると思います。しかしすべては、ゆか嬢が救ってくれました。

本当に奇跡のような女の子なんです。



アダルトブログランキングへ

2010-10-22

DVD発売中

phD-02.jpg


そんなわけで、ドMで可愛いゆかちゃんの信じられないスケベなセックスが見れます!



yukajake.jpg

DMMで購入可能であります!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_405lh002/


アダルトブログランキングへ

2010-10-22

DVD発売記念12

P1060006.jpg



アダルトブログランキングへ

2010-10-20

DVD発売記念11

P1060030.jpg


コードレスの電マって便利ですよー


アダルトブログランキングへ

2010-10-18

DVD発売記念10

P1060021.jpg


ドキドキですよ!


アダルトブログランキングへ

2010-10-18

DVD発売記念09

P1060012.jpg

これはまた違う日に撮りました。
彼女は髪型がコロコロ変わるので会うたびに印象が変わります。


アダルトブログランキングへ

2010-10-15

DVD発売記念08

P1050182.jpg


寒い日だったので一瞬だけ。


アダルトブログランキングへ

2010-10-15

DVD発売記念07

P1050177.jpg


デートのときは必ず可愛い下着を着けてくるのです。

アダルトブログランキングへ

2010-10-15

DVD発売記念06

P1050171.jpg


これはゆかと露出調教デートしたときのもの。言われたことを何でもしてくれるいい娘であります。


アダルトブログランキングへ

2010-10-13

DVD発売記念05

P1030627.jpg


DVD観た方はご存知でしょうが、ゆか嬢はとにかく感度がいいんです。
初めて会って絡んだときは驚きましたね。
どこまで本気なんだろうってw
しかし本気だとわかってからは、一気に責めまくりました。



アダルトブログランキングへ



2010-10-13

DVD発売記念04

P1030638.jpg


ゆかは尻がイイんです。このムッチリした感じが。


アダルトブログランキングへ

2010-10-12

DVD発売記念03

P1030657.jpg


ゆかの敏感な乳首であります。

2010-10-12

DVD発売記念02

P1030660.jpg


これもゆかの未発表写真です。

2010-10-12

DVD発売記念

P1030646.jpg


ゆか19歳時の未発表写真です。

2010-10-10

買いやすいサイト

ph002.jpg


やはりDMMが買いやすいのではないかと思います。


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_405lh002/


もちろん全国のショップでも販売していますので、見かけたら是非。


2010-10-07

コージさんのDVDは発売中ですよーーーー

ph002C.jpg



とにかくコージ山本初のDVD作品『 コーシ゛山本のハメ撮りオンサ゛ロート゛DVD VOL.1』
は、絶賛発売中であります。

素人女子大生とガチSMプレイ。終始イキまくりのリアルなハメ撮り、是非ご覧になってください。



アマゾンで買うなら↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0044R3KXY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&redirect=true&qid=1286461751&sr=8-2

2010-10-04

DVD発売!!!!!

yukajake.jpg



遂にコージ山本のDVDが発売したのですよ!

全国のショップ、アマゾンやDMMで購入可能!!!


http://www.klasterpro.com/lucky/shouhin/dvd/LH-002/lh-002.htm



内容はガチで女子大生をイカせまくりの100分間!!!!


自信あります。是非一度ご覧になってください!!!!!!!!!!!


プロフィールプロフィールプロフィール

コージヤマモト

Author:コージヤマモト
素人ハメ撮り専門レーベル『ラキ☆プロ』主宰、雑誌『スーパー写真塾』(コアマガジン)で「ハメ撮りオンザロード」連載中のコージ山本によるブログです。自称“出会いジャーナリスト”として、主に若い女の子について考察することが多いです。
いままで撮った娘たちを中心に、新作などもアップしていきます。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

